一応晴れたが

本日の天気

今日は、一応晴れ間はあったが、場所によっては朝から大雨になったところもあった。日中は穏やかだったが、今日の夜から明日朝にかけて、大気の状態が不安定になるらしい。最低気温14.3℃、最高気温21.4℃だった。

明日も、同じような天気らしい。

 

出した

今日、予定通りにホットカーペットを出した。

スイッチを入れたわけではないが、肌触りが全然違うため、やはり暖かさが違う。

そして、まだ咳が出続ける母のため、ドラッグストアに行って「咳止めシロップ」と関節痛に効く飲み薬を買ってきた。

母が、腰痛を訴えていたからだ。

飲み薬を試してみたいとのことだったので。

効けばいいのだけどね。