晴れたが

本日の天気

今日は、うっすらと雲が出ていたものの、日差しが出ていた時間もあって、日向は少し汗ばんでくるような感じだった。最低気温11.4℃、最高気温22.2℃だった。

ただ、夜になって急に雷雨となり、一時かなり強く雨が降った。

一部地域では、大量の雹が降ったそうだ。

明日は、にわか雨の心配はないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

最近ここばかりで、なおかつ最近時間が延びることが多い。

今日も、少しばかり延びた。

暗くなる前に帰りたいが、なかなかそういうわけにもいかないんだよなあ。

膝の調子も思わしくないので、時間が延びると結構痛い。

帰宅しても、いつの間にか寝落ちしたりしていた。

疲れてるんだろうなあ……