今年最高

本日の天気

今日は朝から晴れて、日中気温が上がった。今年の最高記録で、体温以上の猛暑日。ただ、それだけ気温が上がったせいか、夕方以降雲が出て、夜には雨が降った。最低気温25.1℃、最高気温37.5℃だった。

明日は、天気が下り坂らしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めて行くところだったが、まず単発だなとわかっていた。実際その通りだったが。

しかし、暑かった。

本来立っていなければいかないポジションと、ずれた位置に立ったのだが、それもこれも、多少は日影になっている場所を選んだため。

早めに終わってくれて助かったし、たまたま帰る方向が一緒だからと、自宅の近所まで送ってもらった。感謝。