肌寒い

本日の天気

今日はほぼ一日曇りで、時折うっすら日が差す程度で、風が冷たく、肌寒かった。最低気温11.0℃、最高気温16.0℃だった。

明日も、はっきりしない天気らしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところだが、のんびりとしていてかなり暇なところだった。

昼過ぎに、ちょっと騒ぎがあったが、関係ないところでの騒ぎだったため、ほぼノータッチ。

それから、暇を持て余す状態で、時間まで過ごす。

それから、速やかに帰宅。

しかし、昨日の余波で、膝の調子が悪いや。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は571人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪241人、沖縄84人、鹿児島28人、熊本41人、宮崎16人、大分31人、長崎5人、佐賀13人、福岡66人、愛媛38人、香川16人、高知16人、徳島7人、山口32人、島根9人、広島225人、鳥取18人、岡山37人、兵庫139人、京都58人、奈良33人、和歌山26人、福井31人、滋賀24人、三重15人、石川42人、富山54人、岐阜95人、愛知114人、新潟101人、長野109人、山梨58人、静岡131人、神奈川372人、埼玉221人、千葉179人、茨城141人、栃木49人、群馬54人、福島50人、宮城110人、山形36人、岩手34人、秋田20人、青森31人、北海道270人。
そして全国では4091人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で95人増。

主に首都圏で、じわじわ増え続けている。少ないところは少ないんだが。