曇り空

本日の天気

今日は一日曇り空で、明るいうちは何とか雨が降らずに済んだが、夜になって雨が降り出した。日差しがほぼなかった分気温はそこそこで、最低気温9.5℃、最高気温15.1℃だった。

明日はほぼ一日雨で、気温も低いらしい。

 

今日も

予定をこなす。

何度か来たことがあるところだが、いつも来ている人が休みの日に呼ばれるのはこれで2度目である。

よって、少々バタバタ。

しかし、ここももうすぐ終わりだな。

今日がある意味、一番忙しい日だったのかもしれない。

でも、少し早めに一区切りついたので、少し早めに帰宅できた。

でも、膝の調子の悪さはどうしようもないなあ。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は631人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪347人、沖縄61人、鹿児島121人、熊本77人、宮崎56人、大分69人、長崎78人、佐賀41人、福岡266人、愛媛111人、香川42人、高知58人、徳島54人、山口88人、島根68人、広島211人、鳥取59人、岡山89人、兵庫224人、京都141人、奈良102人、和歌山74人、福井46人、滋賀62人、三重132人、石川56人、富山51人、岐阜127人、愛知384人、新潟302人、長野223人、山梨57人、静岡197人、神奈川440人、埼玉300人、千葉249人、茨城123人、栃木122人、群馬96人、福島179人、宮城197人、山形94人、岩手65人、秋田49人、青森75人、北海道361人。
そして全国では7055人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で148人減。

東京、徐々に減り続けている。

このままいくか、それとも、またじわじわ増えだすか。

どうなるだろうね。