午後から晴れ間

本日の天気

今日は朝方は一時雨が降っていたが、ほどなく止んで昼過ぎには雲が切れ、晴れてきた。最低気温6.8℃、最高気温15.0℃だった。

明日は朝から晴れて、気温も上がるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところで、よその応援だったが顔見知りの人がいたりして。

やってることはごくごく簡単というか、楽なことだったが、やはり階段が絡むため、膝が大変だった。

ちょっとだけ早めに終わらせてもらったので、そのまま帰宅する。

ここは場所的にも近いので、結構早い時間に帰れた。

膝はどうしようもないけど、労わってケアしておかないと。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は335人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪202人、沖縄26人、鹿児島49人、熊本53人、宮崎44人、大分56人、長崎24人、佐賀35人、福岡129人、愛媛84人、香川20人、高知31人、徳島32人、山口61人、島根37人、広島228人、鳥取51人、岡山76人、兵庫142人、京都54人、奈良22人、和歌山66人、福井14人、滋賀38人、三重135人、石川125人、富山26人、岐阜94人、愛知147人、新潟84人、長野119人、山梨37人、静岡211人、神奈川259人、埼玉215人、千葉133人、茨城139人、栃木90人、群馬70人、福島117人、宮城166人、山形52人、岩手29人、秋田26人、青森27人、北海道153人。
そして全国では4263人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で35人減。

東京、ついに死者数が0となった。明日はわからんけど、少なくとも誰も命を落とさなかった日が現れたのだ。

こういう日が、どんどん出てくるといいな。