よく晴れた

本日の天気

今日は一日よく晴れて、日差しのせいで気温は高めだったが、湿度は低めだったので割合過ごしやすかった。最低気温18.5℃、最高気温29.1℃だった。

明日は、夕方に雨が降るかもしれない予報だ。

 

今日も

予定をこなす。

また朝早いところ。特に大きな問題もなく、時間が過ぎた。

ここは、ひとつの大きなヤマを越えたからね。

もうちょっと大きな動きはあるだろうが、一番の大きな奴は終わった。

あとはおいおいだな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は6316人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪2256人、沖縄284人、鹿児島273人、熊本412人、宮崎494人、大分318人、長崎279人、佐賀148人、福岡958人、愛媛346人、香川199人、高知176人、徳島221人、山口361人、島根165人、広島1868人、鳥取203人、岡山1079人、兵庫1569人、京都965人、奈良863人、和歌山281人、福井420人、滋賀440人、三重871人、石川686人、富山282人、岐阜414人、愛知1552人、新潟620人、長野579人、山梨119人、静岡701人、神奈川2918人、埼玉3831人、千葉2814人、茨城1258人、栃木460人、群馬619人、福島658人、宮城514人、山形361人、岩手395人、秋田292人、青森342人、北海道2383人。
そして全国では43587人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で2247人増。

これは、先週の同じ曜日の日が三連休の最終日だったことで、こうなったんだろうな、という気がする。

一喜一憂する時期は過ぎたからなあ。