梅雨入り

本日の天気

今日は朝のうちは日差しがあって、最低気温23.1℃もあるちょっと蒸し暑いような朝だった。ただ、昨日の名残で風はあったが。昼過ぎには雨が降り出し、それでも最高気温30.5℃まで上がった。

まだ雨が降り出す前の午前中に、東京を含む関東地方は梅雨入りしたとみられるという発表があった。

場所によっては、かなりの雨量になるところが出ているらしい。

明日も、雨がちの一日らしい。

 

 

あれ……?

朝から、なんとなく調子悪いというか、ちょっと体温高めかな、という状態が続いていたのだが、夜になってさらに調子悪くなってきて、試しに体温を計ったら……

 

あ、微熱あるじゃん。(37.1℃)

 

自分の行動パターンを考えても、COVID-19に感染した可能性は低いだろう。

只の夏風邪だろうけど……念のため一晩様子を見よう。これで明日、熱が上がるようだとまずいかもなあ。