一日雨

本日の天気

今日は朝から雨が降り出し、そのまま一日降り続けた。最低気温は9.3℃だったが、最高気温もあまり上がらず12.9℃だった。

明日は一応回復し、気温がもっと上がるらしい。

 

ぼちぼち

少しずつ第六話を書き、細々とした用事を片付ける。

しかし、これからの展開、つまり第七話以降をどうしようかな。

第六話も、もう半分以上は書いてる気はするんだが。

第五話のページ数を考えたら、すでに2/3はいってるページ数なんだが、まだどう着地させるか決めていない。否、第六話のラストシーンは決めてあるのだが、そこまでどうやって持っていくか、まだ思いつかないのだ。

さて、どうしよう。