何とか曇り

本日の天気

今日は朝のうち晴れ間がのぞいていたが、徐々に雲っていって夜から明日にかけて風雨が強くなるらしい。台風17号が抜けていくのは日本海側だが、台風へと吹き込む風があるからな。最低気温は18.4℃で、最高気温は28.5℃だった。

明日は台風が暖かい空気を引き込むため、気温が上がるらしい。

 

のんびり

特に出かける用事もなかったので、一日のんびりしていた。

第五話も、少しずつ書き進める。

正直クライマックスシーンに突入しているのだが、どういう風に書こうか、考えながら書いているため、ちゃっちゃと進むわけではない。

しかし、こういう感じで書くと、ほんとに主人公人外だな。

まあ、狙って書いてるから、当然だけど。