ついに猛暑日

本日の天気

今日も朝から日差しがあり、最低気温26.3℃もあって熱帯夜だった。日中はとうとう最高気温35.0℃の猛暑日となり、都心の一部地域ではにわか雨も降ったらしいが、私がいた辺りではパラッとも降らず。

明日もどうやら猛暑日予想。

 

う~む

なんか、色々断片的に思いつきはするのだが、そうは書けないんだよね。

まあ、何で書けないか、一番の元凶が何かは実はわかっている。あるブラウザゲームのせいだ。

面白くて時間を忘れる、というわけじゃない。やってる途中でロードに時間がとられたり、突然極端に重くなって、しまいには勝手に落ちたりして進まなくなるせいだ。

やめてもいいのだが、キャラゲーなので、一応キャラをそろえたいという気持ちがあるので、我慢してやっている。

一応、それをやるとおまけがもらえるルーティーンがあるのだが、それをこなすのに時間がやたらかかるときがあって、そのせいで他のことをする時間が削られる。

あ~ウザいわ。ほんと。

これ、本気で面白いと思ってやってる人、どのくらいいるんだろう……