蒸し暑い

本日の天気

朝方は少し小雨が降っていて、最低気温は22.4℃だった。日中は何とか雨は降らず、最高気温29.3℃まで上がったが、湿度が高めで蒸し暑かった。

明日は晴れ間が出るらしい。

 

いろいろ

溜まっていた録画を消化し、第五話を書く。

今日は頭の中で少し考えていたことがあったので、ちょっとは書けたな。

しかし、やはり「ネットにアップしている分に追いつかれたらどうしよう」というプレッシャーは、多少なりとも感じるもんだなあ。

一応、多少は余裕を見てはいるのだが。

ストーリーとしては、そろそろ“転”に入ってるよな。

そうなると、次回作の構想を考え始めないといかんのだが……

まだ迷っている状態。

いや、シナリオヒロインというべき女の子の設定は固めたんだが、彼女を次回作から出すかどうかを迷っている。

出せば、彼女は主人公と絡むことが決定している存在なのだ。ある事情があって、これ以降のストーリーの根幹にかかわってくる子でもある。

だからこそ、出してしまえば後戻りはできない。レギュラー化決定キャラだから。

どうしようかねえ。