ひんやり

本日の天気

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、最低気温19.0℃だったが、逆に最高気温は21.5℃と全然上がらなかった。

明日も雨がちの天気らしい。

 

三週間ぶり

三週間前、愛用の時計がやたら遅れたり止まったりするようになり、おそらく電池切れだろうけど、念のためきちんとメンテナンスを兼ねて、購入した店で工場まで送ってきっちり確認してもらう手続きを取った。

それが終わって、時計を受け取れる状態になったので、受け取ってくる。

そこそこ取られたが、安心料だと思うことにした。

今まで、弟がスイス土産で買ってきてくれた腕時計をしていたのだが、これも悪くはなかったがいかんせんバンドの長さが長いままなので、調節しきれずにやたら留め金が引っかかって外れたりした。

その点、こちらはきちんと調節してあるので手首にきちんと止まる。

やはり、いつもの時計はなじむね。