風があった

本日の天気

今日は朝から晴れて、多少冷え込んで6.4℃だった。日中はよく晴れていたので14.7℃だったが、風が結構あったので、体感ではその分寒く感じた。

明日は雲が多く、雨が降り出してくる予報で、寒い一日らしい。

 

 

 

いろいろ

まず、午前中に歯医者に行く。口の中を清掃し、消毒して、今回の通院は終了。

今回かぶせた歯が調子悪かったら、すぐに来てください、とのこと。そうじゃなかったら、半年後に定期健診とのことだが、半年後の検診に行ったことがないんだよね。今度はまじめにいかないと。そろそろ年だしな。

そして、小説の内容を考える。

ふむ、まだ文章が進まないが、書きだすと、いろいろ決まってくるからなあ。それと、今回は登場させる存在が決まってるから、それと主人公たちをどう絡めるかを考えないといけないな。