結局

膝の調子が悪いので、もう一つ膝用サポーターを買ってくる。
さっそく出してきてみたら、新しい規格になっていたようで、以前から使っていた同じものより使いやすそうになっていた。これは、使い古し(笑)を右膝に使って、新しいやつは元々悪い左膝に使おう。
こういうことなら、あとでもう一つ買ってもいいな。


そして、ゴーストハンター用のシナリオを新たに考える。
私の特徴として、初めは漠然としていても、書いているうちに急に思いついて内容が固まるというのがある。
今回もそうで、書いているうちに突然思いついて一気に骨格ができてしまった。
今回のシナリオ、バッドエンドもありなシナリオになる感じだ。
バッドになる確率は、低くなるよう調整するつもりではあるけどね。