いろいろ

録画を消化したり、PASMOのチャージをしにいったり、シナリオを考えたり、ちょっとした物を買ったり。
結局初志貫徹できず、私用に使うリュックと公用で使うリュックは分けることにした。
なんとなくなのだが、兼用リュックにするつもりだったものを、あまり汚したくない気持ちがあったからなんだろうな。
公用のリュックは、ダイソーで買った300円リュック(笑)。
必要なものがちゃんと入ることは、今日確認した。
でもこのリュック、量産品で安売りしているものなのに、独特の柄の生地のせいでほぼ一点物のように個々のリュックの印象が違う。
いくつかある中で、自分が一番気に入った柄の出方をしているものを購入した。
割とお気に入り。