雑記

午前中はたまっていた録画を消化し、ちょっとだけ用事を片付ける。
午後からはいつも行っている生活習慣病専門病院へ。
診察を受け、薬の処方箋をもらって調剤薬局でそれを受け取り、帰宅。
帰りがけに、頼まれていたお使いも済ませる。
そういえば、母がすっかりお気に入りになったものがある。
「少し高くてもいいからおいしい食パンを買ってきて」といわれて、ちょっと迷った末に買った食パンだった。
それは、セブン&アイ・ホールディングスプライベートブランドである【金の食パン】である。
以前から、“値段は高いがおいしいので大ヒットした”ということは知っていて、ちょうどイトーヨーカドー系列の店に来ていたため、購入したものだった。
一度食べてやみつきになって以来、毎度それをリクエストされる。
ベーカリーの食パンも食べたことがある人だが、今ではすっかりそれがお気に入り。
やはり噂通り、恐るべし、【金の食パン】(笑)。