購入

前々から、普段使いのリュックがぼろぼろになってきていたので、新しいリュックを買おうとネットでいろいろ見ていたのだが、今日買い物に出かけたショッピングセンターでいろいろなバッグのセールをやっており、そこで買ってきてしまった。
今まで使っていたのはDバッグだったのだが、今回のはまさにリュックサックだ。
二つだったものを一つにまとめた形になるため、新しいリュックと引き替えに二つのDバッグを廃棄することになった。
ファスナーや、ベルトの長さ調節用の部品なんかを外し、廃棄するリュックを二つとも袋に入れる。
さて、これから活躍してくれるかな、新しいリュックは。
ちなみに新しいリュック、迷彩柄だったりするけど(笑)。