いろいろ

たまっていた録画を消化し、細かい用事を済ませる。
それと、日曜日から考えていたことだが、シナリオ作り自体は苦手なのだが、ネットでシナリオを見つけてきてクトゥルフ卓を立てるべきじゃなかろうか、と。
どうも、クトゥルフが人気なのだ。
今回のやみよCONでも、たったひとつのクトゥルフ卓に人気が集中してたんだよね。
個人的には、初心者向けの内容のゲームではないと思うのだがな…*1
クトゥルフKPもやったことがないわけではないし。まだ初心者KPの域を出ないとは思うが。
いくつか、回してみたいシナリオも落としてきてあるしね。
そしてシナリオ作りの練習の意味でも、以前やったシナリオのブラッシュアップと、作りかけでどうもしっくりこなくて放ってあるシナリオを完成させるべく頑張るか。

*1:探索者は、遅かれ早かれ破滅に向かっていく運命にある。キャラクターロストも珍しくない