映画鑑賞

母の希望で、「超高速! 参勤交代リターンズ」を鑑賞。
ネタバレは避けるが、意外と殺陣のシーンが多かった。
しかし、湯長谷藩の面々、そろいもそろって強いんだよなあ。
まあ、前に見た人の感想もちょろっと聞いていて、確かに最後の大立ち回りはなくてもいいかも、とは思ったが、それでも結構面白かった。個人的には、もうちょっと笑いの方に振り切れてるかと思ったのだが、案外お笑い一辺倒ではなかった。
まあ、あれだけわかりやすい悪役がいるんだから*1、お笑いばっかりじゃないだろうけどね。


個人的には、「シン・ゴジラ」と「真田十勇士」観たいんだけどね。

*1:見た瞬間「あ、この人が敵だ」とすぐ分かるメイクだった(笑)