コピー

午前中のうちに、コピーを取る。
昨日プリントアウトしたものを、B4でほぼそろえるために一気にコピーしたのだ。
若干1枚だけ、A4そのままでもいいかというやつはあったが、残りはすべてB4にした。
縮尺コピーが1枚、拡大コピーが19枚だ。
ただ、19枚の方が元々がA4だったので、拡大前から細かいところがつぶれ気味。
原本がそうなのだから、許してもらおう(笑)。
二つ折りにしたから、なんだかんだで41枚分の厚みということになる。ちょっとは厚みのあるやつに入れないと、パツパツになるな。
で、買うものがあって立ち寄った100円ショップにちょうどいいものがあったので、購入。
これなら、変に折れ曲がったりしないだろう。あとは、当日に手渡すだけだ。
自分でストックしてあるシナリオの内容を確認し、準備をしておかないとね。