一応

編み溜めていた細編みの小銭入れの数が10個になったので、とりあえず母に持って行ってもらうことにした。
お世話になっているデイサービスの関係者の人に配るために編んだので、これで一区切りではある。
まだ糸は余っているので、リクエストがあればまだ編めるけどね。どうせ100円ショップで買った糸だし。
午後は、人から頼まれたデータをプリントアウトした。
一時インク切れになってプリンターがストップし、どうしようかと思ったが、弟があらかじめ替えのインクカートリッジを買っておいてくれたので、カートリッジ交換をして事なきを得た。
天気がいまいちだったのでコピーにはいかなかったが、明日にはA4をB4に拡大コピーする作業をしてこないとね。