いろいろ

録画を消化し、シナリオを考える。
ラスボスのデータを検討し、ちょっと調整。
弱すぎるのは問題だが、倒せなかったら元も子もないからな。
一応弱点は設定してあるが、この弱点を知っている人物にシナリオ上で出会う必然性がまるでない(苦笑)。まあ、振られれば対応するけど。
弱点を突かなくても、力押しでどうにかなるようにはしてあるので、問題はないはずだ。
シナリオの骨格は大体頭の中に浮かんだので、あとはメモに打ち込みながら細部を考え考え詰めていくことになる。
ただ、今回はプリントアウトしなきゃならないものがめちゃくちゃ多い。サンプルキャラは全部プリントアウトだもんな。
それ以外にも、ラスボスや、ネットワーク関係のNPCもプリントアウトしなくちゃいけないし。
それも、ただプリントアウトしただけじゃなくて、それを縮尺コピーして原本をストックしておかなくては。
来月半ばにプライベートセッションがあり、一応GMの用意をしてきてねと言われたので、それまでにすべての準備を整えておかないと。