通院

通院し、前回受けた検査の結果を聞き、今回血液検査のための採血をする。
検査結果そのものは良好。
一応、今回の体調不良が何かといえば、“貧血”なんだな。
きちんと検査した結果が出ていないのでわからんけど、普通の状態の人がいきなり私レベルの貧血になったら、日常生活に支障をきたすほどだと思う。
私は前々から貧血傾向があって、それで体が低酸素状態に慣れてしまっているから、この程度で済んでいるんだろうね。
それでも、最近動悸息切れを自覚してるんだから、相当悪いはず。
気休め程度にはサプリメントを飲んではいるけれど、医者が処方する鉄剤と比べたら効きなんて全然だと思うので、まだしばらく調子悪いのは続くだろうね。