連休初日?

本日、昭和天皇の誕生日で、昭和の日である。
本格的なGWに入ることになるということだが、普通は今度の週末からの連休だわな。
そののっけに、JR東日本が運営している東北新幹線がいきなり架線トラブルで全線ストップした。
巻き込まれて山形新幹線秋田新幹線も止まった模様。
特に大きな気象現象もないときに、架線が切れるなんて珍しいよね。ちゃんと原因を調べないと、再発しかねないからちゃんとしてほしいね。


しかし今現在、体調不良はいかんともしがたく。
寝込んでいるわけじゃないが、ちょっと歩き回ると体がしんどい。
原因も対処法も一応わかってはいる。
ただ、明日病院へ行くので、そこで受ける血液検査の結果次第で、もらう薬が多少変わることになるだろうなあ。
一応、気休めにサプリメントは飲んではいるけどね。