細々

最後にちょっと目についたところの埃を払い、カレンダーを掛け替え、天麩羅なんかを買ってきて、最後の用事を済ませる。
さらに、HDDレコーダーからDVD-Rに一部の録画を移し、容量を空ける。
まあ、せっぱつまっているわけじゃないが、余裕はあるに越したことはない。


さらにサンプルキャラを作り、作成済みのキャラシートをもう一度チェック。間違えていたところを手直しする。
あらかじめ、Excelでキャラシートを作ってあるから、CPの計算が楽だわ。
おまけにうさぎは武器を使わないので、A4 1枚で済む。
とりあえず、「巣穴番」「語り部」「エンジニア」「薬草師」「伝令」「超能力者(ヒーラー)」「超能力者(テレパス)」「超能力者(エスパー)」の8キャラ作ることにして、あとはエスパーを作ればサンプルキャラ作成終了だ。
ガンガン限定を付ければ、2つくらいは超能力の特徴を持てる。一応、総計-50%まで限定はつけている。
やはり150CPにして正解だったかな。
いつものように、紅白歌合戦を観ながら、このまま年越し。