ちょっとだけ

ちょっとだけ、買い出しをする。
鏡餅とみかんを買って、町会で配っている門松の絵を描いた紙を玄関に張り、鏡餅を飾り付ける。
他の松飾りは……いいや(笑)。
わざわざ買うほどのこともないよね。


そして、サンプルキャラ5名分完成。
あとひとりかな。いや、ふたりくらい作っておくか。
後は、NPCデータを作って、シナリオを仕上げよう。
もう、冊子としてのデータ集は未完成のまま行くしかない。
プレイヤーによるカスタマイズはありとしよう。有利な特徴はともかく、不利な特徴は「これロールプレイしにくいから別のに差し替える」というのは起こりうるからね。
一応、作成済みキャラシートはプリントアウトしていくけど、書き込む欄には余裕あるし、差し替えるのに不自由はしないだろう。
レギュレーションは150CPで、能力値に80CP、不利な特徴が-50CP分というデータは共通している。
さて、頑張って仕上げよう。