遅ればせながら

やっと扇風機を出す。
今まで、ウチワであおぐだけで頑張っていたが、いい加減出さなくちゃな、と(笑)。
で、出してみたらばやっぱりいいよね。
そして、風に当たりながら、ちょっとシナリオを考えてみる。
前に作りかけたやつを、完成に向けて詰めていこうかね。
これはゴーストハンター向けだな。
クトゥルフは、やはり“神話的生物”が出てこないと納得されないだろうし。
そういう意味で、ゴーストハンターは扱いが楽で取り回しやすいのだ。
しかし、ここのところホラーゲームじゃないシステムでGMやったの、“エンドブレイカー!”くらいじゃないか ! ?
“エンドブレイカー!”向けのネタはまだ降ってこないので、もうちょっと時間かかりそうだ。