いろいろと

昨日作りかけていた鉄扇のケース、完成(笑)。
試しに入れてみて、悪くないと思う。
あとは、Dカン部分にカラビナもどきをくっつけて腰に下げてもいいし、ネックストラップをつけて首から下げてもいい。
何せ、マジで扇にしては重いからねえ。
あとは、こいつを実際に持ち歩く機会を待つだけだな。


そして、クトゥルフシナリオ、ちょっと進んだ。
これ、マップを描かないとどうにもならんのよね。
プレイヤー開示用と、GM用と、特定のPC用と3枚いりそうだ。
もっともCADで描くから、プレイヤーに隠しておきたい情報は全て同じ画層に描いておき、プリントアウトするときにそれを印刷しないでおけばいいのだ。
そうそう、プリンターだが、電源コードはどうにかなった。
でも、インクのストックがなくなった時点で買い替える予定。