買ってきた

昨日さんざん迷っていたが、時間ができたので、結局御徒町の吉池に出かけていって、新しいバッグを買ってきた。
往復の交通費も含めて5000円でお釣りがくる金額に抑えられたので、これでよしとする。
しかし、今までは黒一色の渋いやつだったが、今度は迷彩柄。
服はともかくそれ以外のものだったら迷彩柄OKな人だから、けっこう気に入っている。
荷物を入れ替えてみたら、まだ小物が収まり悪いけど、大物は以前のバッグよりあっさりと入ってくれた。
古いやつは、キャリーバッグとして使う分にはまったく問題がないので、旅行に行くときにでも使う予定で、取っておくことにした。
捨てるなら、いつでも捨てられるしね。
さて、これから使い勝手はどうなのか、実際に使ってみて確認することになるんだろうな。