風邪でもインスト

くしゃみ、鼻水、鼻づまりの3点セット絶頂。声も鼻声のきわみで、かすれてさえいる。
まあ、熱はほぼないってのが救いか。
それでも、心なしか頭痛がするのを堪え、「エンドブレイカー!」のインストに努める。
最初から読み込んでいったら、大体わかってきた。
……一応、アビリティなんかの一覧表作っといたほうがいいか ?
複数のルルブ購入するより、初期アビリティとかアビリティ効果etcの一覧作ったほうがわかりやすくね ?
ルールサマリーとセットにして、各プレイヤーに配れるようにコピって綴じとけば、複数購入しなくてもいいし、余計なところをプレイヤーが覗いてしまうこともない。
ま、せっかくついているイラストが吹っ飛んじゃうのはなんだけどな(笑)。
それは、必要に応じてルルブを開いて見せればいいような気もする。
さて、もうちょっと本格的にインストしましょうか。