いろいろ雑多

昨日作りかけだったエコバッグを完成させる。
底の部分に別な布を当てたら、結構しっかりした底になったので、ショルダーベルトを縫い付けて完成。
実際に肩にかけてみたら、悪くない。
いくら布がへにゃへにゃでも、くたっとした感じにならないしね。
これからは、これをエコバッグとして活用しようか。


そして、弟とともにテレ玉のどうでしょうClassic「24時間耐久屋久島魚取り」第2夜と第3夜を観賞。
第2夜はもう見ているからいいとして、第3夜の感想を。
いよいよ第3ステージの夜釣りだけど、しばらく釣れなかったのに、何がきっかけだったかミスター・onちゃんチームが俄然エンジンかかったように釣り始める*1
で、いきなり大泉・noちゃんチームがチンピラと化した ! ! (笑)
難癖つけてる暇があったら、釣れっての(爆)
で、結局大泉さんは独りでボウズで、ミスター・onちゃんチーム圧倒的優位。
これから、貫徹明けの状態で、第4ステージである“カヌーで海釣り”をを決行するわけですが。
大丈夫か ?  遭難者でないか ! ?

*1:うれしーが寝落ちしてたのはご愛嬌