ちょっとしたネタ

弟が、ふと思い出したようにこんなことを言った。
「今年見たドラマなんだけど、東急田園都市線のどこかの駅でロケやったみたいなんだよね」
弟曰く、そこで大笑いな現象が起きたのだという。

  • ホームに入ってきたのは東急の新型車両
  • 俳優が乗り込んだのが東京メトロの車両
  • ホームから出て行ったのが東武鉄道の車両
  • 画面から聞こえていたのは東急の旧型車両の音


……スタッフの中に“鉄ちゃん”はいなかったのか(苦笑)。
東急田園都市線て、確かにこの3種類の車両走ってるんだわ。
時間がなかったのかも知れんけど、車両を統一しとこうよ。あれ、素人でも結構見分けつくぞ。