読了

Role&Roll vol.49読了。
これを読み終わったところで、本格的に来月用のシナリオを考え始めないと。
……大江戸アヤカシも気になるんだけど、私が何回かハウスルールでやっている「ゴーストハンター02時代劇」とも相当かぶるんで(苦笑)。
近い将来、買うんだろうけど。
ただ、本家のNHDはどうかなあ。重たい背景背負うの、私がいやなんだよね。
オフィシャルの世界観を求められても困るし。
単発モノで、お気楽にっていうならやってもいいが。
……って、なんで私は自分がGMやることを前提としているのだ(苦笑)。
本当は、プレイヤーを1回経験しておきたいんだわ。
1回やると、システムのくせとかもわかるしね。


さて、シナリオを考え始めようっと。