今日も

予定をこなす。
ここ最近、同じところに行ってることが多いなあ。早めに終わることが多いから、助かるんだけどね。


で、本日睡眠不足状態。
なんでかっていうと……ドラマCDのせいだ(苦笑)。
昨日日記を書いたあと、本と一緒に注文したドラマCD2枚の封を開け、とりあえず一部聴く事にして、実際一部聴いた。
で、午後11時頃には寝付いたはずなんだけど……なぜ午前2時過ぎに起きちゃうんだ(汗)。
しばらく寝ようとしたけど、寝付けなくって。
結局1枚目のCDの残り50分ほどと、2枚目のCD77分あまりを一気に聴いてしまった(苦笑)。
聴き終えて、ミニコンポの電源を落したのが午前4時20分くらい。そのまま顔を洗って、身支度をしたり新聞を読んだりしながら過ごして、午前6時には自宅を出発してましたとさ。
でも、不思議と眠くならなかったんだな。テンションがおかしかったんだろうか。
まあ、完徹したわけじゃないしな。


今日は、ちゃんと寝よう。