品物到着

Amazonに注文しておいた本が届く。

  • Role&Roll Vol.43
  • マレウス・モンストロルム

実は、ソード・ワールド2.0のルールブックとリプレイも注文してあるんだけど、ほら、品薄でねえ(苦笑)。
手元に届くの、5月半ば以降になりそうなんだわ。
まあ、慌てないけどさ。実際、初版にはもうエラッタがあるって聞いたし。
エラッタが出揃ってから入手したほうが、正確なデータが手に入るからね。
こうなりゃ、ずっと躊躇してた「クトゥルフ神話TRPGシナリオ集 七つの怪談」も注文出しちゃえ*1
今日見たら、やっと在庫がはいったっぽいんで。
両方とも、本格的に読むのはこれからだけど、マレウス・モンストロルムの挿絵は絶品 ! !
そのものズバリを描いてるわけじゃないが、本文と付き合わせると……うなずかざるをえないんだなあ。
これから、楽しむ予定。

*1:ずっと、“3週間から5週間”って表示が出っぱなしだったんで