どうでしょうダブル

「北極圏突入アラスカ」第1夜と、「釣りバカ対決3」前編を観賞。
まずはアラスカから。
藤村D、無茶言いますな。“海外へ行く”って情報だけで、「何を持っていくか、“決め打ち”してください」とは(苦笑)。
しかしだからって、海パンでホントに来るか、大泉さん*1
見事海パンスタイルが玉砕した大泉さん、行きの飛行機の冷房で風邪引いたそうだが、そうだろうって。
現地で買ってもらった防寒着でもこもこになり一安心、というところで来週。
でも、前半のんびりしすぎたせいで後々困った事になるのは、ある意味お約束なんだろうなあ。
で、釣りバカ3はというと、わかさぎ釣りでいきなりデッドヒート。でも、<釣って1点、食べて2点>っていう配点はどうかと……
今回から登場の音尾さんnoちゃん、頑張ってるけど、社長(ミスター)の前で、あの名前の連呼はどうかと思うが(笑)。
思いがけない盛り上がりで前後編になっちゃった釣りバカ企画、来週はどうなることやら。
……知ってるけどね、結果。

*1:私だったら、最低限フリース2〜3枚とTシャツの組み合わせは入れてくが