最新作

「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇・完結編」第2夜を鑑賞。
ローマを出るのに、迷いまくったどうでしょう班
おまけに借りたレンタカーがマニュアル車で、ドライバーの藤村Dえらいことに*1
車内で「優雅だ」と大泉さんが必死に連呼してたが、優雅なわけないって(苦笑)。
シエナの町は通過しただけだし、フィレンツェに着いたら全員時差ぼけでダウンするし。
となると、朝っぱらから愚痴り倒す大泉さんが出現するわけで(笑)。
こんな調子で、どうなることやら。
千歳に向かう車の中では、“取らぬ狸の皮算用”的に「同じ日数で距離は短い」と高をくくっていたけど、こんな調子じゃわからんぞ(笑)。

*1:よりによって、クラッチを踏む左足を捻挫した