どうでしょう鑑賞

弟とともに、「試験に出るどうでしょう」第2夜と、「サイコロの旅3」第3夜を鑑賞。
大泉さん、あなた正解してるのが、中学入試問題に分類されるやつだけだよ ! ?
ものすごい時間待機させられている安田さんが気の毒だ。
しかも、外に出てる連中、目が届かないのをいいことに、ご馳走食べたり、「ヤスケンのことは忘れよう(byミスター)」とか、素で忘れてて「ああ……(by大泉さん)」とか、ひどいリアクションばっかり(苦笑)。
そんなことじゃ、お遍路出立確定しちゃうぞ*1
「サイコロ3」のほうはというと、深夜バス「加賀号」でうなされるミスターや、わずか10分で乗ってきた電車*2に逆戻りしたハウステンボスとか、笑いどころが次々(笑)。
とにかくミスター、あなたはなんてアメージングな人なんだ ! !

*1:一応結果は知ってるからね(笑) 

*2:それも同じ車両