も一度どうでしょうダブル

弟とともに「クリスマス・パーティー」と「オーストラリア縦断3700キロ」第2夜を見る。
「クリスマス・パーティー」はいうと、何だあの酔っ払いどもわ !! (苦笑)
正常な判断力がどっかとんでるから、はちゃめちゃになっていくーっ !
安田さんonちゃんのやさぐれぶりといい、他の番組を巻き込んでの馬鹿騒ぎといい、深夜番組でしかできないというか、よく放送したな、おい(苦笑)*1
「オーストラリア縦断」第2夜はというと、ひたすら突っ走って1200キロ走破の偉業を成し遂げたどうでしょう班
途中の小ネタ以外、ひたすら走ってばっか(苦笑)。
だから、画としてはちょっと退屈な感じだったけど、ミスターだなあ(笑)。
車窓から身を乗り出すわ、ハエと戯れて(違)「ブラボー ! 」と叫ぶわ、ひとりでネタ作ってた感がある。
さすが“ミスターどうでしょう” !
で、来週はエアーズロックへと往復500キロの壮大な寄り道敢行。
さて、どうでしょう班の前に広がる光景は、いったいなんだろうねえ(笑)。

*1:そりゃ面白かったけどさー