どうでしょうダブル

弟が早く帰ってきたので、今週分のビデオを観賞。
「ヨーロッパ21ヵ国完全走破」最終夜。
スペインにちょろっと入って、アンドラへ。その間、“やられちゃった”こともあって、文句のいいっぱなし(笑)。
大泉さん、寝まくりに見えますが、何か(笑)。
でも、パリ市内のナビって、やっぱりミスターなのね*1
その後、凱旋門からどういうルートで空港まで行き、レンタカー返したんでしょうね。
とにもかくにも、無事ゴール。お疲れ様でした。


ユーコン川160キロ」の第5夜。
“メインディッシュ”のことで、テントの中でいきなり喧嘩する大泉さんと藤村D。しまいにゃ、アリだ、カブトムシだ、スズムシだと、お互い罵り合う始末。
しかし翌日、今までの倍の50km漕がなきゃならないってのに、のんきにクイズなんぞやってる場合か!?*2
しかも、途中でガイドさんがいろいろ口挟むもんだから、時間ばっかり流れてく。
とにかく漕ぎ出し、遅めの昼食をとって*3、さらに漕ぎ出そうとして、大泉さんに異変。
そういや、「対決列島」の枠で、首を固定している姿を見せてたっけ。ここでやったんだな。
と言うわけで、藤村D念願のユーコン川下り。ミスターが前で、二人で漕ぎ出した。
しかし、スタート10分で弱音を吐き、直後にいきなりぶつけてますが(笑)。


前枠後枠、今回は一発ギャグみたいなもんでしたなあ。

*1:他の人のナビは信用できないということだね

*2:おまけにあれ、他局だろうに(苦笑)

*3:大泉さん特製しじみ汁ラーメンは、初めておいしそうに見えた。藤村D嬉野Dの分を、横からかっぱらって味見し、「合格」と言ってたけど、ちゃんと返したの?