どうでしょうリターンズ

対決列島」第2夜を観賞。はっきりいって、前回が完全に前フリのみだったので、今回からが本格対決。
最初の決戦場は函館で、種目は「ソフトクリーム3本食い」
しかし、魔神*1のパートナーとなった安田さんが、あまりにもゴーカイに足を引っ張る(笑)。
で、北海道はミスターチームが制した。
お次は青森。
津軽海峡を特急で越えて、りんごのお菓子を2個。しかし、それが無茶なシロモノで、りんご1個丸ごとパイ生地に包んだものと、同じくバウムクーヘンに包んだもの。
特にバウムクーヘンのほうは、洒落にならん。

それを食い尽くす魔神、恐るべし!
でも、車の中で魔神自身が「腹にもたれる」と言っていたのはどうだろうか(苦笑)。後先考えないと、とんでもないことになりそうだよ、魔神。

*1:藤村Dの渾名。甘いものに滅茶苦茶強いことからの命名