どうでしょう観賞

テレ玉のどうでしょうClassic「対決列島」第2夜を観賞。
いよいよ勝負は始まったわけだけど……いきなりやってくれました、“天才”やすけん ! !
ソフトクリームを落っことすとは。
アレがなかったら、いい勝負どころか、下手したら魔神勝ってたぞ。
でも、なまじっか北海道なんて取っちゃったせいで、ミスターチームは途中でリタイアも許されず(自分達が勝ってるから)、鹿児島まで行く羽目になるんだけど(笑)。
で、次の青森は……魔神、のっけに負けたからって、やりすぎだ ! !
アレ、リンゴだけでも2個だよ、2個。そこに、バームクーヘンが巻かれてるのとか、パイで包んでるのとかを食べてるんだもん。
しかもあれ、どう考えてもミスターがある程度食べるまで、わざと待ってたよね。
でも、そんなことしてるから、「意外と腹にもたれる」なんて事になるんだから。
でも、勝負は始まったばかり。はてさて……(笑)。