ジャングル・リベンジ副音声

Disc1に収録されているジャングル・リベンジ第1夜から、Disc2に収録された最終夜、特典映像まで*1。はい、ずっと副音声ONの状態で。
みんな、好き放題のこと言ってるわ(笑)。
でもホント、大泉さんは冷静なんだな〜*2
どうでしょう班は全員がビビリなんだけど、副音声で同じビビリでも各自方向性が違うということがわかった。
大泉さん、人は普通、そういう理由ではビビらんですよ*3

*1:こっそり見たかったので、ドルビーサラウンドシステム入れたというのに、それを使わずパソコンで再生している私。いいんだ、弟が帰ってきたら、システム使って皆で見るんだ

*2:ただ、今回最悪の非常事態に見舞われてるが

*3:実際に、副音声を聞けばわかる