かなり暖か

本日の天気

今日は、昨夜から夜のうちに雨が降ったがまだ暗いうちに止み、明るくなるころには晴れ間が覗いていた。日差しが出てきたせいか、気温が上がり、かなりポカポカだった。最低気温6.7℃、最高気温14.6℃だった。

明日は、もう少し晴れ間が出るらしい。

 

今日も

予定をこなす。

いきなり、関係者のひとりがCOVID-19に感染して休んだ。

本人があまりに気楽な連絡をしてきたらしいのだが、一応アレ、インフルエンザと同じ扱いのはずだぞ。

体調が回復したとしても、完全に落ち着くまで5日くらいは自宅待機のはず。

そうでなくても、発症までにどこかでウイルスばらまいた可能性だあるんだから、おとなしくしていてください。

 

で、今日はまた、ほぼ最高記録なのではないかというぐらいに早く終わった。

全力で乗り継ぎをし、帰宅。

こんな時間に帰れたのは、本当に記録だ。