日中晴れ間

本日の天気

今日は、朝方には雲が出ていて、風が強く寒かった。日中は晴れ、風も少し落ち着いた。午後からまた雲が出てきて、また寒くなってきた。最低気温14.2℃、最高気温18.8℃だった。

明日は天気が崩れて、もっと寒くなる予報だ。

 

今日も

予定をこなす。

久しぶりに、早く来るところ。ここも、徐々に終わりに向かっているのがわかる。

やること自体はまだあるのだが、関われるかどうかはわからない。

とにかく、予定自体は滞りなく終わった。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は4025人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪1547人、沖縄138人、鹿児島192人、熊本292人、宮崎169人、大分356人、長崎220人、佐賀121人、福岡647人、愛媛300人、香川91人、高知100人、徳島102人、山口309人、島根307人、広島2102人、鳥取129人、岡山526人、兵庫962人、京都250人、奈良193人、和歌山340人、福井252人、滋賀244人、三重765人、石川345人、富山265人、岐阜672人、愛知1509人、新潟909人、長野1176人、山梨382人、静岡1027人、神奈川2984人、埼玉1719人、千葉1288人、茨城1207人、栃木590人、群馬571人、福島962人、宮城1470人、山形560人、岩手407人、秋田295人、青森377人、北海道4161人。
そして全国では37555人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で518人増。

月曜日ではあるが、だいぶ多くなってきたな。

もう、第8波に入ってきてる感じだね。