真冬の寒さ

本日の天気

今日は朝からどんよりと曇って、日中一時冷たい雨が降った。一部でみぞれ混じりになり、横浜では初雪が観測されたらしい。最低気温は4.6℃、最高気温は7.1℃だったが、最高気温は夜のうちに出て、日中午後2時の気温が5℃だったらしい。

そりゃ寒いわな。

明日は晴れて、少しは暖かくなるらしい。

 

雑事

録画を消化し、少しずつだが第六話を書く。

もっとスピードアップして書かないと、すぐ追いつかれそうな気がするなあ。

毎日アップしてる人、すごいというか、よく書ける時間あるなぁと思うね。

いや、書いていない時間をすべて執筆に当てれば、そこそこの文章量は書けるかもしれないが、頭の中でもやもや考えている時間も必要なので。

私なんぞ、週一更新が精いっぱいだぞ。