カラッとした暑さ

本日の天気

今日は朝から晴れて、昼過ぎまで晴れていたが、午後から曇ってきて2時半から3時ごろにかけて、一時的に雨が降った。降ってもそんなに気温が下がった感じはしなかった。最低気温は22.6℃で、最高気温は30.9℃まで上がった。

明日はにわか雨の心配は、ほとんどないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

ちょこちょこ歩き回るところだった。多少超過したが、ごくわずかだったのでとりあえず不問に。

しかし、帰りに座席に座ったら、ちょっと座ってる時間が長いと、膝がいかんね。帰りに体感した。

そもそも、足の疲労もあるんだろう。

帰宅後、湿布薬を貼る。

明日は予定が入らなかったので、ゆっくりするか。