冷たい雨続く

本日の天気

今日は朝から雨が降っていて、最低気温は5.4℃だったが、日中は全然気温が上がらず9.5℃しかなかった。

雨は強くなったり弱くなったりを繰り返しながら夕方過ぎまで降り続いた。

明日は晴れて、暖かくなるらしい。

 

 

今日も

予定をこなす。

まあ、ここは直接雨に当たらないところなので、何とかなるところだからねえ。

寒かったけど、いろいろあって体を休める時間もあったので、まあいいかと思った。

しかし、やはり右手はいかんね。サポーターをつけたり、テーピングをしたりしているのだが、使っている部位だから、治らないんだよねえ。

変な風に力がかかったりすると、ズキッと痛みが走る。だから、だましだましだ。

困ったもんである。