日中暖か

本日の天気

今日は朝から晴れて、-0.9℃まで冷え込んだ。日中は日差しがあって12.6℃まで上がり、本当にぽかぽか陽気だった。

明日はさらに気温が上がり、桜が咲くころの陽気となるrらしい。

 

 

 

通院

今日は午前中は、眼科専門のクリニックへ行った。

先生を指定しなかったので、初対面の先生だったが、まあカルテは共通だから、特にこだわることがなければ先生を指定しないほうが、早く終わることが多いみたいだ。

診察終了後、ひとまず帰路につく。

途中で昼食を食べ、帰宅後、一服してから歯医者へ。

いや、歯が痛いわけではないのだが、ちょっと思うところがあって。

しばらく通うことになるだろうね。